スマートフォン版はこちら

しのざき整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのざき整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「しのざき整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1321
住所 福岡県うきは市吉井町612-1
電話番号 0943-76-2100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのざき整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田外科診療所 福岡県うきは市吉井町1309
原鶴温泉病院 福岡県うきは市吉井町千年628
浮羽外科 福岡県うきは市浮羽町東隈上342-9
菊池医院 福岡県うきは市吉井町新治363-5
筑後川温泉病院 福岡県うきは市浮羽町古川1055
筑後川温泉病院 福岡県うきは市浮羽町古川1055
浮羽外科 福岡県うきは市浮羽町東隈上342-9
久保山整形外科リウマチクリニック 福岡県うきは市吉井町生葉784-1
たかはし医院 福岡県うきは市吉井町18-10
久保山整形外科リウマチクリニック 福岡県うきは市吉井町生葉784-1


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    北九州総合病院 口コミ
    実家に帰省中に6ヶ月の息子が初めての発熱。夜中になって40度近くなりはじめて怖くなり救急センターの北九州総合病院へ向かいました。初めての事でパニックだった私に受付の方の優しく落ち着いた対応のおかげで冷静になることができました。検診してくれた担当の先生もこちらの話しをしっかり聞いてくれて、薬の説明も専門用語を使わずわかりやすい言葉で説明してくれました。これから様子を見るにあたっての注意事項等、優しい口調でお話していただけたので安心して息子を連れて帰宅する事ができました。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのざき整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ